現在地: HOME » 会社情報 » ニュース

プラ手袋

以下に示す記事は全てプラ手袋についてのものです。これらの関連記事を通じて、プラ手袋に関する関連情報、使用上の注意、最新の動向を得ることができます。これらのニュースがあなたに必要なヘルプを提供することを願っています。 プラ手袋のこれらの記事であなたのニーズを解決できない場合は、私たちに関連情報を問い合わせることができます。
  • 08-02
    2023
    なぜ使い捨てのニトリル手袋を選ぶべきですか
    ニトリル手袋は合成ゴムで作られた医療用手袋です。ニトリル手袋には天然ラテックスタンパク質が含まれていないので、ラテックスアレルギーの人にとっては安全です。ニトリル手袋はラテックス手袋ほど柔軟ではありませんが、感度と柔軟性は良好です。ニトリル手袋も穿刺に強く、油、ほとんどの溶剤、化学品との接触に耐えられる。使い捨てニトリル手袋は、ラテックスやビニル代替品に比べて、救急を含む広範な用途に使用される使い捨て手袋の選択肢としてますます人気が高まっているニトリル手袋はラテックス手袋とビニル手袋より2つの重要な利点がある:リスクを軽減ニトリル手袋は合成ゴムで作られ、ラテックス手袋中のタンパク質は含まれてい 続きを読みます »
  • 07-21
    2023
    なぜ使い捨て手袋は欠かせないのか
    医療・保健業界では、化学物質、汚染、液体または感染から皮膚を保護することに関わる場合、使い捨てまたは使い捨て手袋は有益である そして食品処理、法執行、歯科。使い捨て手袋は、誰もがより安全になる。なぜなら、それらは 細菌や細菌の伝播をできるだけ減らす。今ではほとんどの場所で使い捨て手袋が着用されています。ニトリルや合成ビニルなどのラテックスフリー手袋が人気です。医師のオフィス、レストラン、タトゥーサロン、ヘアサロン、その他の労働者が安価な手の保護を必要とする場所で見ることができます。使い捨て手袋はすぐに汚れてしまうかもしれませんが、交換は非常に容易で、安価です。いつも新しい靴が待っていて、特に洗 続きを読みます »
  • 07-21
    2023
    使い捨て手袋材料選択ガイド
    使い捨て手袋にはさまざまな材料と処方があり、それぞれのタイプが特定の用途に特に適している。どのタイプが最もニーズに合っているかを判断する方法ご質問があれば、いつでもご連絡ください。使い捨て手袋の中で何を探すべきですか?手袋が必要な仕事に応じて、柔軟性、耐穿刺性、使用頻度、快適さを考慮する必要があります。ラテックスアレルギーが懸念される問題であれば、先進的な合成材料には良い代替品があります。ニトリル手袋ニトリル(合成ゴム)は独特の複合配合で作られ、柔軟で快適な手袋を製造し、信頼性の高い保護を提供し、摩耗、油汚れ、化学品を防止する。アレルギー反応が懸念される場合、ニトリルは現在最も人気のある保護手 続きを読みます »
営業時間
午前:8:00~午後5:00 土・日を除く
 

TELL:0411-39027936
EMAIL:sale@chingluan.com

HOME

お問い合わせ